こんにちはビックリマーク
皆様いかがお過ごしでしょうかー!?

自分はいまノースショア、ハワイにいますーニコニコ

今年2014年もカウントダウンービックリマーク

時間が経つのは本当にはやいなー。。

1日がどれだけありがたいか。。

本当に時間を無駄ずかい出来ませんねー!!



さてさて

今日は

Haleiwaで

{2C8A8294-DFEA-4EF2-ACFA-88FE3D681CCA:01}


HaleiwaInternationalOpenが開催されました!!

今日はメンとジュニアメンが行われましたビックリマーク

波は頭半くらいのジャンキーな波でした波

自分はジュニアメンにエントリーしましたビックリマーク

結果はR2で負けてしまいました。凄く悔しいですガーン

もっと練習して上手くなりたいですショック!

{F09F4F7B-E5CC-471D-A00C-B8D5FACD88E2:01}


{045B6057-498D-4FC8-9AF2-E5BA00ECA454:01}


{6718AEAB-26E5-4906-AB11-29C4FF505E84:01}


{E9CF4E1D-1D2E-4E2E-9AAF-E8207EA8C626:01}


天気は最高でしたが、なんか寒くてパーカーがないとむりなくらいーあせる

そして自分はジャパンメンにもエントリーしてるので明後日あるみたいなのでそれにジュニアメンで負けた悔しさをぶつけたいですー!!

{68D1B055-EEEE-4ED0-913C-C38E568DB916:01}


話は変わり~

先日(bluecrush)というDVDを友達が持っていたのでみんなでみていたらー

前田さんの家にステイしていたyugoが

Yugo[俺この映画のエンディングにでてるんだよー]

皆[そうなのー目叫びすごっ!みようよみようよー]

Yugo[俺が小さい時ハレイワで海からあがったらなんかとられてるとおもったらさ本当に撮っててエンディングにでちゃったんだよねー笑]

皆[えー目目目みようみよう]

{D2E8C8D9-54CE-44F2-9E69-71C1EC5F2275:01}
Taishi,yugo

そして記念撮影📷笑

なんか感動しました笑

皆様時間があったら是非みてください音譜