こんにちはビックリマーク
皆様はいかがお過ごしでしょうかーはてなマーク

自分はハワイ、ノースショアにきて21日目ですビックリマーク

ここ最近、ノースショアは風がふいている、波もめちゃくちゃでかいので入るポイントを探すのが難しいですー汗

日本にいるみなさん日本は寒いですかはてなマーク

寒いですよねー

ハワイは暖かい国と思ってる人も多いと思いますー

でもハワイ、ノースショアはここ最近ものすごい冷え込んでいますーショック!

日本ほどではないですが結構こっちも寒いですーあせる

自分は寒がりなので昨日は長袖長ズボンで全然大丈夫でした!!

ハワイ生活これからも長いのでゆっくりやりたいと思いますニコニコ




そして

自分を小学6年生からサポートして頂いているssj(添田サーフボードジャパン)rockdance様ビックリマーク

本当にいつも調子の良い板をありがとうございます音譜

{CAA5D6C3-0C38-405D-919B-B6C40A75E013:01}
Marmade model


{860A5CFE-EDC6-4EBA-ADDB-011E368F2099:01}
ATM model

Hand shaped by Maurice cole

この板は先日モーリスさんが来日した時につくっていただいたボードですビックリマーク

上の写真のmarmade modelは今回はエッジを落としてもらい、テールロッカーをつけましたビックリマーク

自分が乗ってて思うのは、人それぞれ好みはありますが、エッジをとったほうがいきたいところにスムーズに行けますビックリマーク

エッジがあってのメリットは直進性、スピード、波へのくいつきは凄くいいと思いますビックリマーク

そして

今回初めてオーダーした写真下のATM model目

このATM modelは主に胸~頭オーバーの波でいけるように設定しましたビックリマーク

このモデルはサイズがある波でも跳ね返されることもなく、ひっかかることもなく、凄く自分が思ったよりもスムーズに動かせます!!

凄くmarmadeもATMも調子いいですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

添田博道さん、トモヒロさん、本当にいつもありがとうございますビックリマーク

そして

{1A6848C9-DB51-434A-94CC-5A2DEC66A412:01}

Masterworks glassing conpart japan made

YuriさんがラミネートをするROCKDANCEのサーフボードビックリマーク

本当に神業だと思いますビックリマーク

まさに職人魂ビックリマーク尊敬しますビックリマーク

いつも自分のボードを巻いて頂きありがとうございます音譜

そしてモーリスさんのボードで本当に凄いのは

{4CD5ACF2-2A79-40DA-B97E-006FBBB07150:01}


この深いシングルコンケーブですニコニコ

コンケーブが深ければ深いほど板は波にくいつき、スピードは増しますビックリマーク

なおかつモーリスさんのボードはノーズまでエッジがはいってるのでスピードが倍増します叫び

乗ってみればわかります。

自分も最初板に自分がついていけなかったからです笑

Rockdanceのホームページも是非ご覧になって下さいグッド!



でわビックリマーク