こんにちは!!
今日はまたまたサイズアップ波

サンセットやパイプなどをチェックしましたがあまりパッとしなかったので

木本さんとたくみとハレイワに行ってきましたビックリマーク

{A8E329C1-512C-4102-860C-58842617EB16:01}


{8E5C9F8B-24A2-4A6B-8F92-670AA7CF76B5:01}


{6B007422-CCE8-4050-B68F-D3E17D7C75B3:01}


{26CF081B-6817-4E59-878C-0C2306EC9BD6:01}


波のサイズは8ftくらいありかなりでかく海が動いていて流れが強く凄く怖かったですーあせる

でも何本かいいなみにのれましたグッド!

木本さんありがとうございましたニコニコ

そして

{A6F5826B-F761-4FE3-9D4C-F51531022CB6:01}


ビーチにはカメラマンとかが凄く

自分は最初普通のサーフスクールをしているのかと思ったら

なんと

明日からパイプで王者争いを控えている、

あの

ミック•ファニングとかサニー•ガルシアとかギャビン•ベッシェンさんとかネイザン•フレッチャーとかパイプが半端ないジェイミー•オブ•ライアンとかが子供のスクールをしていました目

自分もスクール受けたかったです。。

しかし凄いなと思いましたアップ

ミックは明日から試合がはじまるとおもえないですーあせる



そして

先日のバックドアでカラーズマガジンのyogeさんが撮ってくれた一枚ニコニコ

{B1791EFB-D6FA-4498-BB9A-BC2291DA7BF7:01}


{FCF7E360-49D4-4321-B697-BE20B9F607EF:01}

写真を撮ってもらうと本当に嬉しいですアップアップアップ

ありがとうございますニコニコ