こんばんはビックリマーク
さてさて、、、

大分冷え込んできました

JAPANくもり雪雪の結晶

明日からはもっと冷え込んでくるとかはてなマーク

自分は寒いの嫌ですー汗

そして

今日

ついにビックリマーク

{ED6DAE69-5006-4383-8446-6EB822206E8A:01}


{3BF7A1A8-4BEB-4936-814D-20ECFECB4976:01}


Rockdance Maurice cole さんに削って頂いたボードが出来上がりましたアップアップアップアップアップ

今回はハワイ用も2本作らせて頂きました音譜

左から、5'5、5'6、5'7、6'0、6'4グッド!

Mauriceさんの板は凄く自分にあっていますビックリマーク

本当に凄く調子いいですニコニコ

なにが調子いいかというと

それは乗ればわかるのですが

スピードがmauriceさんのボードは本当にはやくボトムからトップへ行くときの伸びも凄く、自分のボードは今回テールロッカーをつけすこししぼったためトップアクションのときすごくけりこめます!!

とにかくはやくて調子いいですアップ

自分は最初なれるまではやくて自分がボードについていけなかったですあせる

それだけはやいですビックリマーク

{255B4E10-C411-438A-A566-FEDBD23B8CB4:01}

Photo_tom.    In california  Newport Beach !with masterworks japan   Yuri San!!!'

そしていつも自分のボードをラミネートして頂いてるmasterworks japan のyuriさんビックリマーク

Yuriさんのラミネートは本当に神業で本当に凄いと思います目

まさに職人魂メラメラ

本当にいつもありがとうございますビックリマーク

そして添田サーフボージャパン(SSJ) ロックダンスの博道さん、トモヒロさんいつも本当にありがとうございますビックリマーク

いつも最高級の最高に調子いいいたを乗らせて頂いていて本当に幸せですアップ

これからも頑張りますので宜しくお願いしますビックリマーク




そして

今日は

ラストサンセットをみることができました富士山晴れ

{F7CA1896-BD5B-48F1-B5CD-56DEB2D311AC:01}


{D810B68F-7DF8-4A86-954B-0140E7B19795:01}


{2A3249EF-F583-4A42-9F05-79D78483F2E9:01}

{CDD22509-CEB0-433F-AB98-153A8A0407FF:01}

{96112A80-21A6-4E0A-B901-CE81D9C8BD68:01}

{FC8C2BBD-929D-40FF-932C-8C1187D52444:01}

Photo_kai

綺麗で最高でしたアップ

そして

スポンサーのVONZIPPER様よりオシャレなサングラスが届きましたビックリマーク

{686ABD33-1952-4975-AE41-69DF370950C9:01}

Photo_kai

Vonzipper様いつも本当にありがとうございます音譜

{D9C3EF72-A076-479B-8E12-AEFD44DB0D96:01}

Photo_kai

そして

今日からアメリカにいくjunnaから靴下をもらいました音譜

ちょっとはやいクリスマスプレゼントかなニコニコ

本当にありがとアップ

アメリカ頑張ってねビックリマーク

{76D16F65-6C4C-4B59-9930-9E0B720B1F91:01}

そして今日はラストないとだった為、

Raikaとtaiseiが家に遊びにきましたチョキ

子供の成長ははやいですあせる

こんな感じでー

失礼しますー音譜