こんばんはビックリマーク
今日は風邪からのやめあがり。

だいぶ良くなってきましたニコニコ

今日はトレーニングなどし、体のメンテナンスしました!!

そしてボードもメンテナンスしました!!

今日は色々なボードのおもしろさをお伝えしますーアップ

 
まずは

今年自分が試合で使っているマジックボード

Rockdance     モーリスコール  マーメイドモデル

このボードは、スモール~ミディアムウェーブ、特に、波が変化しやすいビーチブレイクなど、専用で、波を選ばず、オールラウンドに乗れます音譜
なにしろスピードがはやく、かなり調子いいですビックリマーク
トライフィン!
{923A3A8E-5DB8-4C92-A2E2-8D519A8BD67F:01}


そしてシングルフィンビックリマーク

Rockdance   Matsumotoshape  6'0

このボードは深いチャンネルコンケープからのスピードがめちゃくちゃはやく、ドライブ性もすごく、かなり調子いいですビックリマーク

レールワークの練習になりますビックリマーク

波がないときからダブルオーバーの波まで調子いいですニコニコ

チームROCKDANCEのtakumiも絶賛でしたグッド!

{84A2B1CB-F928-4495-9CD7-67B2D7AC46F0:01}



そしてツウィンフィン!!

このボードは自分がサーフィンはじめたてのころに買ったボードで小さい頃はよくツウィンフィンで練習してましたビックリマーク

いまもたまに波が小さい時などに使ってます!!

ツウィンフィンにはツウィンフィンのよさがありますビックリマーク
{DDBA58D1-DB05-4E36-BF82-722DE57E786F:01}


フィンが1本、2本、3本、4本、

それぞれ違う乗り味で、それぞれよさがありますビックリマーク

自分は全部すきですアップ

そして

きょうの風景

{9D70B5CC-FEE9-43AC-8557-139795ACE615:01}


{90E5F62C-014A-4C34-92B5-D190729B8843:01}


{4A33E486-F3E8-42A5-83CE-896F703266D5:01}


{0145EE5E-7051-44ED-B7BA-53DE440BA5B7:01}

Photo kai