こんにちはビックリマーク

今日はhuntingtonで波乗りしました音譜

{BD0432A4-1B9C-4119-BEFA-A6A376826D88:01}


{3C616693-0C5D-402E-8728-CFC35A22F1CD:01}

Photo_tom

Tomさん本当にありがとうございますニコニコ

これは昨日のサンタバーバラでの写真!!

このMATSUMOTOさんshapeのボードがめちゃくちゃ調子よくて、

本当に最高ですアップ

サーフィンが更に更に楽しくなります音譜音譜音譜

{2250B5DF-8678-49DB-9D95-243BB1E3350F:01}


{80609E81-41CE-4B65-8665-BBE2132AC233:01}


昨日の空は最高に綺麗でした晴れ

{F4D8B5A6-81AB-4FA9-956F-D434DBF93478:01}


{32BC755D-5164-451E-BD55-A85DB810AF2D:01}


今日のhuntingtonビックリマーク

{C7BDAC9D-CD3A-43A5-A264-C9E47A35C14F:01}


そしてBILLABONGのウェットスーツアップ

ALL3mmのネックエントリータイプを自分は使ってます!!

最高に暖かく、ネックエントリーの最大のメリットはパドルしてもしても全然疲れないですビックリマーク

パドルしてる感覚がないくらいです!!

皆様も是非BILLABONGのウェットスーツをきてみてくださいーニコニコ