こんにちはビックリマーク

今日は久しぶりに穏やかな海なnorthshore音譜

{E0F985A3-5640-4346-8398-675A957FB349:01}


ずーっと肌寒かったノースショアビックリマーク

今日は凄く暖かく暑いくらいで裸で波乗りしましたニコニコ

{48FBA2E1-60BD-4CBB-B723-F178624DE22A:01}


{E63DD5E7-2CA8-4928-9C4D-4E2CF224C098:01}


自転車がパンクした安井くん汗

今日はリペアしてルンルンなたくみ!!

よかったね音譜

でも

{7E8FC101-74B0-48E9-8EA1-8B8342634B78:01}


昨日たくみが調子よかったtokoroのボードがおれてしまってました汗

残念。

{F9C82D1C-04E8-458F-8AC2-144733E3F99E:01}


そして昨日からvolcompipeproがon になりましたニコニコ

今日はレイデイでしたが明日はやるのかなはてなマーク

{96B617C7-40FB-4BA8-B641-54F6523AA54D:01}


ハワイでサーフィンしてると、

周りの子、プロサーファー、みんなが上手くて、本当に刺激が多いです。

日本人の方々も凄く上手く。

。。。

自分のサーフィンを今みなおしてます。

{48808EDB-41F7-4262-8AA9-9C7F108DA305:01}