こんにちはビックリマーク

今日は気持ちサイズダウンしたノースショア音譜

{D2C83F01-FB8D-4262-AB46-69B388EF175F:01}


オフザウォールが炸裂してましたアップ

肩も調子よくなりやっと入水できてこの波は本当に最高でした音譜音譜音譜

フォトグの神尾さんともいいのをコネクトしよかったですビックリマーク

神尾さんありがとうございますアップ

{899E950B-C864-4AA7-876C-33B8031E2334:01}

Photo tomさんビックリマーク

今日は一本コネクトできてよかったですニコニコ

さて

ROCKDANCEハウスはというと

{AB3149B2-3751-4BEB-8B42-ACE806BA574B:01}


{D0BBF754-321F-4C52-8DCA-E4259DF85312:01}


{82AE7A40-C5D5-43C3-9388-50E7D2C14FBD:01}


{3CE87C6A-62FC-47EA-BDD1-EF58D4B5A953:01}


明日のスウェルのそなえ汗

凄いことになってますビックリマーク

明日は避難しようと思いますビックリマーク

{81C4BDE7-A56F-41B0-AC5D-5EE141E52194:01}


今日は人生初のクアッドでやりました音譜

ものすごい調子がよくてびっくりしました目

みなさまも是非ロックダンスのクアッドを音譜

掘れてる、河口みたいな波にオススメです音譜