こんにちはビックリマーク

ノースショア充実してますーアップ

今日はサンセットでJrの大会が開催されてましたね!!

自分はエントリーしなかったですビックリマーク

来年はでたいと思います音譜

{19C10A95-0F25-4C75-B6C8-64FF9708BB23:01}


{25F53D65-0866-4F42-92D6-24BAE1EB5AC4:01}






さてさて

この前

一緒にステイしている川畑兄弟と安たくでフレンチフライ(ポテトフライ)をつくりました音譜

俺たちは初めてつくるフレンチフライ笑

とりあえずジャガイモをポテト風にきり、

小麦粉をいっぱいつけ

{D35B4FDB-8636-43A8-8A28-F6268639A0F4:01}


油であげ

{9A728310-E2AC-449C-A3E8-626B575D6CD1:01}


完成音譜

みためもポテトだったし、味は最高に美味しかったですニコニコ

ごらんのとおり

{259BE5A5-2845-49A0-8B72-3C043259B60F:01}


ポテト大好きなゆうごは満足な表情アップ


{5213FB12-BD88-4444-B054-FB49244856CB:01}


ひたすら揚げる安井たくみ!!

みんなとこうして生活できて、サーフィンもいっぱい刺激もらえるなんて最高なことですニコニコ

ありがと~みんな音譜

こんな感じでノースショア楽しんでますー音譜音譜音譜