#22 一人旅 サーフトリップ バリ島6日目 パドマ | aykのSURF4LIFE

#22 一人旅 サーフトリップ バリ島6日目 パドマ

2019/06/01


5時半起床

宿はハーフウェイの目の前なので、徒歩でピークをチェックしながらパドマへ

歩きながら、スリランカのアルガンベイを思い出す

ビーチを歩いて行く角度と距離が一緒


アウトに出ると、ローカルのアリちゃんがayaー!と挨拶してくれて嬉しい

チャングーはどうだった?と聞かれたので、風くらってだめだったーと話す


今日も腰腹たまに胸でなかなか良い波

最初に入ったときよりも、ポジションもわかってきた!


正直クタビーチをなめていた

夕陽を見に行く場所って決めつけていたけど

パドマって波良いんだね…地形次第なんだろうけど

何より宿からの移動が歩いて完結するのが良い

自分のタイミングでサーフィンも休憩もできるし


良い波も乗れて、おなかがすいたので上がる

一旦宿に戻ってシャワー浴びて、ごはんはマックへ

大好きなおにぎりチキンセット

Panas special


おにぎり笑


一度はこれを食べないと気が済まない



宿で少し休んで、夕方またパドマでサーフィン

今日は風くらってあまり良くない…

何本か乗って切り上げて、パドマ付近のリコのバーで一杯


なんかモヤシとかが入った野菜のゴレン(揚げ物)に、甘酢ソースがかかったやつくれた


夜ごはんは近所の屋台のコーンで済ませる


そのあと仕事帰りのリコと近くのバーで卓球勝負&初めてのビリヤード

Kooters!笑
Footersみたいなロゴ入りユニフォームを着たお姉ちゃんたちが、だるそうに働いていた


インドネシア人に、英語でビリヤードをおしえてもらう

バーの仕事の前はサーフスクールで働いていたらしく、おしえ方も上手


へたくそだけど、最後の方は少しコツを掴んできた


悔しくて楽しい!日本帰ったら練習する!


ちなみに卓球は勝てると思ったら惨敗

男の力でのサーブ、容赦ない笑


勝負の後は、ニアスロコ達がレギャンで飲んでいるというので、合流

昨日お別れしたばかりなのに笑


レギャンのSurfer barと、なんだかっていうクラブへ

クラブはクラブで楽しかったけど、やっぱり私にはライブハウスの方が合ってる

Surfer barは生バンド演奏だし、Radioheadとか演ってくれるから好き
また行きたい!
楽しい夜をありがとう