\\Kiss YoU%/
あしたカら1週間更新
できへんカら
おわびに写目うp
しよかなって
おもってりゅ
まぢ糞きしょいけど..
※を40くらいしてくれたら
うpしよかな~?
あと夏休みなんで、
エクつけて染めちゃいました
その感想もほしいです!
んまっ1週間あるんで※40
くれたらの話ですがね^^!
公開※期限…8月18日 PM11:00
※が40以上あったら確実にうpすんね!
もし40なかったら気分でうpするかも~?、
そのときわ8月19日にうpしま~す
------キリトリセン------
狂カら..1週間
お休みしまぷ←え
海いってくるわ
あぱー≪笑
てことなんで
みやげ写めとって
きてUPすんね@
※よろちな~^^?
DAKARA,狂1日
鬼辛味しない(^ω^)?
餅これカらも矢でb
友鬼も99%おk\^^/

