\\Kiss YoU%/
Amebaでブログを始めよう!

まあとの


まあと仲良くなってはなしてる!

写目公開!!

あしたカら1週間更新

できへんカら

おわびに写目うp

しよかなって

おもってりゅ\¥Kiss YoU%/


まぢ糞きしょいけど..


※を40くらいしてくれたら

うpしよかな~?


あと夏休みなんで、

エクつけて染めちゃいました\¥Kiss YoU%/

その感想もほしいです!


んまっ1週間あるんで※40

くれたらの話ですがね^^!



公開※期限…8月18日 PM11:00


※が40以上あったら確実にうpすんね!

もし40なかったら気分でうpするかも~?、


そのときわ8月19日にうpしま~す





o

------キリトリセン------

狂カら..1週間

お休みしまぷ←え

海いってくるわ

あぱー≪笑



てことなんで

みやげ写めとって

きてUPすんね@

※よろちな~^^?

DAKARA,狂1日

鬼辛味しない(^ω^)?

餅これカらも矢でb



友鬼も99%おk\^^/