2007.6.2 朝一 | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記




【2007.6.2 北茨城某所】

天候   晴れ
風    弱いサイド面には影響なし
サイズ  腹~胸(たま~のセットで肩ちょい)
人数   自分含め6人
水温   ウェットフル5mm ブーツ

   
水温が上がってきた、いつもの場所で入るか
ゲットの楽なテトラ脇から入るかかなり迷った(笑)
今月は強化月間なので、薄~いマニューバ用の板を持って
ゲットの辛い墓下で入ることに・・・・
引き際にかけてよくなる感じかな~って思って
見た目よくなかったんだけど入水!
なんか人多いなーって思って考えてみたら土曜日って気づいた(*・ω・)ノ

奥から割れるセット狙いで10本くらい乗って帰還~
やっぱマニューバのほうが熱くなれるね♪
昔コレ千葉のマリブで頭半の波で喰らってノーズから40センチでばっきり
折っちゃった板なんだけど、スキで治したんだよね

ちょっと重くはなったけど取り回しの楽さは健在
ショートみたいに当てこめるいい感じの板
テイクオフ遅いと絶対乗れない板だから
最近やっと使えるようになって来たんだ~


7:30位に上がって帰ろうとしたら続々とローカル登場
『おはよーございまーす』
『おはよっ!頑張ってね~♪』

後ろ髪引かれつつ自宅へ戻ってシャワー
9:00前に会社行くとき通ったら

やっぱりさっきっより

さらに良くなってた

くっそ~
あいつらいいなー