脅威の蕎麦屋 | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記


おそば屋さんは数多くあるけれど
ここはスゴイよ! 地元の人はみんな知ってる
その名も『う○じ』
高○の駅前にあるおそば屋さんでお昼時には満席状態
橋本寿賀子の渡る世間に鬼ばかりと似た家族構成で営んでいるお店
まってる間・・・勝手ににせりふ入れて楽しんでます。
店構えは古いけど、しっかりした作りですね。うちのお客さんでもあります。
ここのお勧めは大天盛りとカレー南蛮です。
写真は大天盛り、ちょっと食べてから気づいたんだけどこの有様
 気を抜くと食べきれないので要注意ですよ!
ついている天ぷらはおひょうという白身魚で運がよければ揚げたて・・・♪
味云々よりも、この量に圧倒です。