14台目 SUZUKI ジムニー! | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記





はい、なんちゃってロコボーイの変二です


この前愛しの軽トラ、『ぱたんキュ』が

死にますた


部下に貸したときに不幸にもタイミングベルトが・・・・・
(;つД`) (;つД`) (;つД`) (;つД`) (;つД`) (;つД`)



もともと1万5000円で買ったから十分元は取ったんだけどね
愛着が沸いてたからちょっと寂しかったです。
水戸→仙台→水戸→日立とついてきてくれて
かわいい相棒でした、安らかに眠ってくださいマセ。




そしてそして
本日頼んでおいた二代目波乗り車が到着~



ついに・・・・・



禁断のおもちゃ車を手にしてしまいました


スズキ


『ジムニー』



画像が暗かったので明日UPします


キャリアつけて、バンパー外して
ちょっぴりクロカン仕様っぽく仕上げます

さっき夜の砂浜走ってきたけど


激熱だ!!



いい相棒に恵まれました~