宮崎入り | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記





昨日夜半に福岡に入ったんだけど
そのまま宮崎まで行く体力も無く

博多でホテルに泊まった

一週間ぶりの布団でスヤスヤ
完全復活!

以前来た時の元部下と再会して軽くランチ


宮崎へ向かう

東京にいる元部下が宮崎ローカルなので
現住のローカルを紹介してもらい

その人が経営するうどん屋に行くも何とお留守

せっかく来たのでごぼう天うどんを食べる・・・・ウマウマ

急遽、別のウィリーバードと言うショップのレジェンドを紹介しもらい
訪問ししばし雑談!
湘南のキラーサーフもここの出身の人らしい
オーナーももともとは関東出身で宮崎に移住したんだそう
兄弟でかなりフレンドリー♪
ノーストレスな顔つき
いつか俺もこういう顔になりたいなぁ


話していたら、今の時期でも19:30までは入れるとのことだったので
1ラウンド入った

サイズはヒザ~モモ

物足りないが
綺麗に割れて行くのでかなりロングライド(笑)

まるでエンドレスサマーⅡの小波のシーンみたいな波


んで
今宮崎市内のネカフェでブログ更新&お仕事してまーす