【仙台新港波情報2006.7.20】 | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記


【仙台新港波情報】
小雨混じりだたけど多少サイズあがりそうだったので行ってみた・・・・。
概要 ;セットでOUTで肩くらいが割れるが厚いブレイク
    ミドルで胸程度で波数はあるのでそこそこ遊べる
    切れ目狙って結構走れるいい波!
天気 ;曇り時々小雨
風  ;サイドON (2m程度多少面に影響アリ)
気温 ;肌寒いが水温は安定
ウェット;シーガル・ロンスプ
サイズ;腹~胸 
人数 ;30~40人程度
かもめ;100羽
入り口の水たまり;有り(洗車したては要注意)
見た目よりも入ってみたら結構遊べた・・・
入って30分くらいだったけどいきなり良くなった・・・・ヒュー♪
なーんか波回りがよくってSETがんがんGET!
ミドル手前で深いのでショートとの間があったので気がねしないで乗れた
今日は仙台来て一番良かったぁ~
調子に乗ってたら最後の一本で海底におでこぶつけた×××××××