みーつケタ☆ | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記



空いているポイントを見つけに地図を片手に南へ
何箇所か当たりをつけて海岸線へ出る・・・・。
敢えて地元の人間に聞かないで探す・・・ちょっとしたsurf torip気分♪
どうせこの時間からじゃメジャーなポイントは混み混みだしねーってことで
水戸からきた後輩と二人で波探し~結構楽しい
仙台空港近くで茨城の鹿島っぽい場所を発見!
バリの田舎道みたいな道をガタゴト2km位探して・・・・
ありましたよ・・・・肩くらいでショルダーはあまり張ってないけど
なかなかいい波~しかも no bady no surf
『入ろーぜぇ』って写真も撮るの忘れて入水(ゴメン)
セットは頭くらいあってそこそこ・・・・でも誰も居ない海で入るなんて
久しくなかったのでかなりヒート、余りある波
のんびり乗ってお互いにフォームチェック
いい時間でしたぁ