名義変更~ | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記

ひさびさの更新~
やりかたも忘れるほど放置してましたが
ボチボチやっていきますよ~ん
まっ
『きまま』
     っすからー
独立したものの波乱が多く・・・(笑)
イナカ者と戦ってても意味無いので
早々にシカト・・・・
いまごろ良い様に言われてんだろーなー
まいっか

やっと仕事も軌道に乗って
社員3名ながら利益ベースに乗ってきたよ♪

なので更なる投資として
社用車を2台追加することにした



先週と先々週に長野・川崎まで行って
2台買ってきたよ・・・・遠かった

その名義変更しに軽自動車検査協会へ・・・・
頼むとバカらしいからねー高いんだもん
たった一時間くらいで終わるので
自分でやったほうがヨシ!



2台まとめてなので通し番号ゲット
受付のおねーちゃんがいいのつけてくれたみたい
789だって(笑)
狙ったみたいだけど狙ってません

中古ながら綺麗な2台
稼いでくれまっせー