シエラの車検整備を行いました。

 

うちの工場では初車検です。 エンジンオイルは最近交換したので

 

今回はタイヤをスタッドレスからノーマルに戻しブレーキオイルの交換で

 

終了です。 フロントとサイドカメラは付いているのに画像がどこに出るのか分からなかったので

 

お客様に買ったところに聞いてもらいカメラの作動確認は出来ました。純正カープレイにUSBコードを

 

差し込むと色々な機能が出てきました(笑) 私も年取ったなカープレイとかにアプリ入れたりとか

 

解からなくなってきた~ まぁお客様も使いこなせてないけど・・・

 

で多摩車検場にて普通に車検取得できました。