アバルト595Cの納車が終わり2日後ですかね~

 

TV画面が消えて電源が入らないと・・・

 

車屋あるあるかもしれませんが今までなにも不具合ないのに

 

なぜ納車直後に故障するのか・・・? とりあえず工場で点検していきます。

 

ヒューズの切れは無し電源を確認すると・・・イグニッションオン電源が来ていません。

 

その電源はCANバスアダプターから来ています。 でCANバスアダプターを点検すると内部不良でしょう。

 

電源の管ヒューズが飛んでいました。 そのヒューズを交換したのですが・・・すぐに飛んでしまいます。

 

そこ壊れる? ってぐらい珍しい故障です。 現在部品購入中。電源を他から取りTVとオーディオは使えるように

 

して1度お乗り頂ています。 もうしばらくお待ちください。