またまた綺麗な156を仕入れることが出来ました。

 

2001年式で73000キロ オークションでの購入でチョコチョコ悪いところ

 

ありと書いてありましたがどうせ綺麗に仕上げタイミングベルトなど壊れている所は修理してから出すので

 

外装だけ綺麗ならと購入してみました。オークション会場から運ばれてきてビックリです。

 

外装、完璧、内装も年式相応ではあるものの程度良し。 エンジンルームは前オーナーが

 

綺麗に乗っていたのでしょう。 タイミングベルトは交換済みだし。 結構修理をちゃんと

 

やっている感じです。 ただ・・・パワステオイル漏れが酷いしかも漏れているホースは生産終了パーツ!!

 

これでこの綺麗な156をあきらめたのかな・・・?

 

工場には漏れているパワステホースあります(笑) なので交換すればパワステオイル漏れも治り極上車に!!

 

ちょっと仕事が一杯なので販売するまで多少時間は貰いますが気になる方は早めにご連絡と現車確認を!!