業者様のご依頼でNXのブレーキング時の異音を修理します。

 

信号待ちなどにブレーキを踏みこみ止まる寸前にザザっみたいな音が聞こえる時が

 

あります。点検してみるとブレーキパッドが全然ありませんでした。

 

治るか分かりませんがブレーキパットを交換してからもう1度点検したいと伝え

 

ブレーキパッドを交換してもう1度試運転しましたが治らず・・・

 

よくよく音を聞くと助手席の下ら辺からっぽいがその下に付いているのはガソリンタンクだけです。

 

確かに荷重が前に移ってからザザッと聞こえるのでガソリンタンク内のガソリンが動く音かもと

 

思いましたがこればかりは分からないので業者様と相談してディーラーに持ち込むことに

 

しました。 なので音の原因は後でお知らせできるかな~?