業者様のご依頼でV60の修理を・・・

 

修理といっても見込み修理ですが・・・

 

三日後納車らしいのですが朝一にチョットエンジンがブルっとすることがあり

 

吹けが悪いような・・・ってことですが三日後納車のので点検している時間がありません。

 

しかもディーゼルの13万キロ なにが壊れていてもおかしくないような

 

テスターで診断するとエアフロっぽいエラーがチラホラ入っているので今回は

 

エアフロだけ交換して納車しましょうとのことになりました。 しかも部品が在庫なしとのことで

 

中古を早急に仕入れ交換納車しました。 もう少し時間をもらえればちゃんと点検できるのに・・・

 

今回は見込み修理です。