小学校からの同級生の親御さんに頼まれてマツダのアクセラを買ってきました。

 

今乗っているBMWからの入れ替えです。 もう古くなったBMW 後5年車検を取りつつのるには経費が掛かりすぎると判断しての

 

入れ替えです。 このアクセラ たまたま18000キロ以下の車が出てきました。 ので即買いでした。

 

本来、後5年と言われていたので5~6マンキロの車を探していたのですが丁度良い距離の車が出て来ませんでした(笑)

 

18000キロなので本当に5年間何も壊れずに乗れるでしょう!!

 

納車整備でオイル交換にワイパーブレード交換をしました。 アイドリングストップもちゃんと効くバッテリーだったのですが・・・

 

うちから買ってもらう車は全台 バッテリーを交換してから納車します!! 今日、希望ナンバーが出来上がったので

 

これから、中古新規で多摩車検場に行ってきます。