辻堂→家。 | サーフアディクト 一五さんのブログ【サーフィンって最高です!!】

サーフアディクト 一五さんのブログ【サーフィンって最高です!!】

サーフィンにかんする様々なコトを自分本意にマイペースに綴っています。


サーフィンって、最高ですね♪
(■注意: へたっぴデスけどね )
※サーフィン関係のお仕事募集中

東京出身の東京育ち、25歳からサーフィンを始めた波乗り人です(2016ヘタッピばく進ちゅ~)。



↑辻堂駐車場

↑辻堂。

波、ある程度サイズあり、いい波でしたよ!

う~ん、しかし自身は全く乗れなかったです(*_*)

ま、こんな日もあるさっと、自分を慰め中だったりします。

何にせよ、パドルトレーニングにはなったし、大会が行われていて、音楽のBGMつきでサーフィン(マトモに乗れてはいませんが(T-T))出来てきて良かったです!

辻堂、ローカルの人たち、サーフィンピーポーに感謝です!


さて、次はどんな波だろう?
精進して笑顔になれることが増えるようにしようとおもいます!





Android携帯からの投稿