結婚記念日 | PINKのブログ

PINKのブログ

沖縄とハワイが大好き フリーインストラクター♪好きな言葉はリラックス♪しっかり地に足をつけて生きたいと願う今日この頃…

昨日は
あるセミナーに夫婦で参加して


その帰り道
増上寺が見えたので初めて行ってみました




寺と東京タワー

後ろのビルは有名なビル?

カッコいい~


外人さんばっかり~笑





そして夫が競馬やりたいというので

有楽町のJRAへ移動



安田記念11レース

私も馬券を買い久しぶりに当たった😄

ロマンチックウォーリア


枠連だと確かオッズが20倍くらい




100円だからたいしたことないけど

プラスになって嬉しい😆やった~♪︎♪︎♪︎




そして、ほんとはもう1ヵ所行きたいところがあったけど 雨が強くなってきたので都内を離れました💦








セミナーでは、男性は夫一人で

グループワークでは、私以外の女性と組むことになり、ちょっと心配しましたが

なんか楽しく気分が良かったらしく、帰りも機嫌が良かった。


いつも仕事が忙しかったり、辞めたいと思うことが多いらしく

職場の人と私以外と話して何か気付きがあればいいな~と思っていたので、良かった✨️




実は今月、結婚10周年でその記念日のお出かけだったのですが

夫婦で競馬勝ったし笑

楽しい1日でした😊