あぶない刑事を観てきて | PINKのブログ

PINKのブログ

沖縄とハワイが大好き フリーインストラクター♪好きな言葉はリラックス♪しっかり地に足をつけて生きたいと願う今日この頃…

先日、夫と映画

『帰ってきた あぶない刑事』を観てきました。


いや~タカもユウジも70歳過ぎてるはずなのに、走るし激しいアクションするし

すごい笑


あと忘れちゃいけないのが

浅野温子さん演じる

かおる ね。


出演シーンは少なかったものの

爆笑シーンをかっさらっていった笑


https://abu-deka.com/





たまたま東京に住む弟が実家に来ていて
あぶない刑事の映画を観てきて
昔(一緒にテレビで)よく観てたよね?面白かったよね?と話したら
「オレ、そんなに『あぶない刑事』好きじゃないよ」と冷たく言われた💦

いやいや、弟よ
テレビが我が家に一つしかない時代に
日曜日の夜、あぶない刑事を楽しく観ていたのは私だけだったのか?
3つ下なので、ほとんど同じ番組観てた気がするが・・・


同じ家で同じ親に育てられたはずが
たまに記憶が全然違ったりするんだよな~
なんでだろ笑