ありがたいお礼 | PINKのブログ

PINKのブログ

沖縄とハワイが大好き フリーインストラクター♪好きな言葉はリラックス♪しっかり地に足をつけて生きたいと願う今日この頃…

うう~
今日は夕方から頭が痛かった。

全然治らないので鎮痛剤を飲んだ💦

40代以降たまにあるのよね~




話は変わるが

先日、夫の飲み会で

車で家まで送った40代(美人)女性。

お礼に、とマリークワントの化粧ポーチをくれた。


先日、夫とセクハラジジイで

焼き肉やでの飲み代をおごったので

だからこんな高価(私にとっては)な物をくれたんだよ

と夫は言うが、こんな物をいただけて

なんか好きになってしまいそうでした笑


しかも、マリークワントの化粧ポーチは

数ヶ月前に何回も何回もお店に見に行き、悩んで迷い結局あきらめたやつだから。

センスいい~


夫じゃなくて私にってところも

年下ながら経験値高いわ~


テンション上がる嬉しいお礼でした♡