癒しフェアへ | PINKのブログ

PINKのブログ

沖縄とハワイが大好き フリーインストラクター♪好きな言葉はリラックス♪しっかり地に足をつけて生きたいと願う今日この頃…

今日は叶姉妹のトークショーの整理券をgetするために早起きして『癒しフェア』へ 4年ぶりに行きました。




10時開場で10:30頃に到着して
300番台。
一番に並んだ方は7時前に来て、警備の方にまだ早いと言われたらしい💦




今回はヒーリングや占い、物販は ほぼ見ずに講演会だけ。

①11時~
おのころ心平さん
心と身体はつながってる
手を組んだとき、親指の左右どちらが上か?

右が上
肝臓で消化
せっかち

左が上
すい臓で消化
納得してから行動


②13時~
成田悠輔さん


これは面白かった
トークショーの最後、男性からの質問での話

中高年男性(50代~)の癒し問題
この世代は自己評価と他人からの評価の相違があってプライドも高い
癒しが必要だけどほっとかれてる
癒しフェアでおじさんブースを作ったらいいんじゃないか?って笑


③15時~
ペコさん
りゅうちぇるの話
シングルマザーの話
考え方の話




④17時~
叶姉妹さん


恭子さん
オーロラみたいなシルバーの衣装
美香さん
ピンクのお花の衣装

何も入らない小さいバッグは招き猫の形でした

ファビュラスな話
面白かった♪︎