更年期の症状だったと思う | PINKのブログ

PINKのブログ

沖縄とハワイが大好き フリーインストラクター♪好きな言葉はリラックス♪しっかり地に足をつけて生きたいと願う今日この頃…

先月生理があったので

まだ閉経していない私ですが・・・



昨日たいしたことじゃないのに

すんごく腹立って😠

で、そのあとレッスンに向かい

運転中もムカついてムカついて

ちゃんと笑顔でお客様迎えられるか

顔にイライラが出ちゃうんじゃないか 不安だったのですが、ドアオープンしたら参加者がいつもより多くて、初めての方も多くて、ずっと対応に追われ

イライラする間もなく レッスン1時間やって

終わったら なんだかイライラもクールダウンした。

さすがヨガだわ。というか、イライラから離れられたのが良かったな。家にいたら、たぶん夫に喧嘩をふっかけてた笑



なにが言いたいかっていうと

たぶん更年期の症状だったのかもしれない。

運転中、怒りすぎて 頭が一瞬フラッとしたのよね💦




私、毎月生理があった頃のほうが

生理がくる前日に感情コントロールできずに

いきなりキレたりしてたのよ💦

たぶん、やべー奴って思われてた笑


最近は平和だわ~って思ってたのに

そうは問屋が卸さなかった。甘かったな。




関係ないけど

久しぶりにマナカードひいたら

22ペレ


意味をアメブロなどで検索したら

キーワードは隆起

今までのやり方ではなく新しいやり方で


みたいなこと書いてあった

ペレさま~!!!