ヒトミさんの恋 | PINKのブログ

PINKのブログ

沖縄とハワイが大好き フリーインストラクター♪好きな言葉はリラックス♪しっかり地に足をつけて生きたいと願う今日この頃…

またまた益田ミリさんの本を購入しました。


 

 







沢村さんシリーズ

 

 



 

 



 

 


の娘のヒトミさんの恋♡

40歳にしてモテ期がやってきました~

わ~い!!!


年下男性とデートして

ドキドキ😍


残念ながらその恋は疎遠になっちゃうのだけど

14コ下と付き合うなんて羨ましい~

年下彼と付き合ってても、会社にも内緒だし

女子会で友人に報告しないところがリアル。私もたぶんそうするよ。




著者の益田ミリさん、私とも年齢が近く

数年前にお父さんを亡くされたせいか

最近の著書は家族や自分の死をも意識した言葉が出てきたりして

そういうところも共感しちゃう。



また益田ミリさんの本、楽しみにしています!

サイン会とかやらないかな~