おもに駐車場案内、お客様の列の整理や案内など。
駐車場案内のとき裏口担当だったので、閑散としていた時間を見計らい 目を閉じ立ったったまま満月瞑想してみた。
これがねー寒かったけど、とても気持ちがよかったです

で、3月初旬に行ったハワイの続き(控えめに)
クジラをSUPで見たあとは、ハイクにあるアシュタンガヨガの恵子先生のスタジオへ。
http://www.shala-uaoa.com/top.html
日本ではなかなかアシュタンガヨガを受ける機会が無いし、しかも恵子先生のヨガは なんと言うか私が言うのもなんだが ハードだけど優しいヨガなのです。(できないアサナはいっぱいあるけどね
)アジャストが心地よい。ここがヨガ小屋の入り口

ステキな空間なのだ~
恵子先生は日本でもワークショップを開催されたりするほどの先生なのだが、1レッスンの参加費は 12ドル。
日本に比べて めちゃくちゃ安い(通常ヨガスタジオでは2~3千円くらいする)破格のお値段です。
なので、マウイでヨガしたい方には是非お勧め。日本語OKです♪
今月 来日しワークショップも開催予定らしいです。
私は またマウイ島に行ったとき お邪魔したいと思います。
mahalo