台風18号〜surf2 | きのしたゆうきのブログ

きのしたゆうきのブログ

ブログの説明を入力します。


はい!モーテル下でわ結局はいりませんでした笑

2ラウンド目も勝浦ー^_^

よかったぜ!

それであがってーもうあがったころにわ真っ暗やった[みんな:01]

photo:01



そんでねるとこ探して飯食べにいったー
でベッドセッティングして風呂^_^

photo:02




あがったらもうすぐねたわ笑

爆睡ー
photo:03



次の日、まさかの雨やんでる笑

photo:04



テンションあがってきたー!

わらわら

勝浦側わもうクローズです、


上浦ー^_^

photo:05



photo:06



ダンパー笑

でも水くそきれかった!


やばば笑


そっからもうかえったよー!


photo:07



勝浦ほーめんやば笑


うんじゃねー^_^

ばいー
photo:08




iPhoneからの投稿