弁護士ってなに? | ぱぱちゃんまんのblog

ぱぱちゃんまんのblog

人の目や世間体なんて関係ない。
正直な自分でありたい。
GID当事者です。ありのままに赤裸々に綴るブログです!

こんにちは爆笑前回入院してるわけについて話したわけなんですが、

また事故の話に戻します。

そして僕事故の病院もホルも行けてないんです。

病院で身動き取れないのでない弁護士を立てることにしました。
なんか最初不審者かなと思ったぐらい大丈夫かなって思う弁護士さん。

先生とやりとりしてくれたらしいが、その話の流れです。

事故については保険を別にしてくれるなら診てあげる→紹介状がないと診れない→紹介状用意します→賠償増額のお手伝いはできない

こんな流れですが、ますここおかしいのが、賠償額を増額ってなんでそんな話を病院側がしてるのかなって思って弁護士に聞いたら、正当な賠償が受けられないから診てくださいと言ったらしく、この言い方が病院側として気に入らなかったらしいんですよ。

これって弁護士悪くね?えー

ってかそもそも辿っていけば、J○の担当者がまめに連絡よこしてれば入院で病院行けないから転院手続きとか提案とか早めにしてくれればよかった話。

それに紹介状もらうために整形外科に僕に電話してくれって。

J○の対応も酷いから本部に言うのも僕にかけてって。

何のための弁護士だよえーん

なんだよーいったい。。。

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』