夜分遅くにすんまそん

今日は頭にきてパチンコ行っちゃいましたわ

金ないから1パチですけどね

なんで頭にきたかって⁉️
聞いてくださいよ!
僕靭帯8月に切ったんですけど、切れたままなんですね

手術の予約が4月まで一杯でそのままなんですよー

でも家賃とか税金とか請求は待ってくれませんからね
働くしかないのです。
働くしかないのです。もう切って4ヶ月が経とうとしています。
僕の脚に飛んできたC君。
覚えてます?みなさん。
まだ謝られてないんですね

だいたい、C君っておかしい奴なんですけど、やっちゃいけない作業してかっこつけて転んだんですから、僕は被害者です

一生懸命仕事してたならまだ許せるけどいつもさぼってるし、年配の方へも上から目線。
常にオナ◯ーしてる話しかしねーし、飲酒で運転してるし、事故ばっか。
そのC君の親から電話きたんですわ。
会話はこちら↓
プルプルプル



『ばーばぱぱさんですか?』
『突然すみません。Cの母です。この度は息子がお世話かけました。
早速なんですがお仕事は今はされてますか?』
『してますね。』
『手術も終わってすっかりよくなったんですね!』
『いえ。手術待ちなので、社長にお願いしてできそうな仕事に入れてもらっていますが。』
『え?そーなんですか?仕事されてるみたいなのでもう大丈夫だと思いました。』
『いえ。まだですが。手術後も日常復帰半年。軽いジョギングまで一年はかかると医者に言われました。』
『あーそんなんですか。とりあえずお見舞いというかお礼を息子の給料から出しななんては言っておいたので1、2万程度で許していただけますか?そのお願いの電話だったんですけど。』
『…。まだ手術もしてないし、本人にも謝られてないんですよ。わざとやったわけではないので高い慰謝料請求するつもりもないですが、手術費用などは会社で負担してくれるらしいのでその他かかった最低限のものはお支払い願いたいです。怪我させられてなかったらかからなかったお金ですから。』
『そこをなんとか。』
『とにかく今は金額どーのじゃないんじゃないですか?』
『近々息子を行かせますので話し合ってください。』
なんだこの会話

誠意感じられないな。
勝手じゃね?こっちはわざわざ片道150キロもある病院に週に2回も通ってるのに。
(僕の近くには専門医がないそうでみんな僕のように通ってるんだと)
さすがこの親にしてこの子だなって思いました。普通ではないわ。
自分の金の心配じゃねーかたこやろー!
イライラですわ

仕事も休みになって打ってきたってわけですよ!

