朝イチから電話。

昨日おたくでご飯たべたけど、フグの握りを作ってくれなかった。と。

それはメニューにありませんから、バイトには分からんですよ。と。

今から行くからフグの握り作れ、って。

で、本当にきてメチャクチャたくさん食べて、会計のとき、キレだす(笑)

昨日しなかったのは嘘をついたということで頭にきた❗と。

その時、超満席で激忙しいのにグダグダグダグダ。

頭にきたんで、ちゃんとメニューにないものは作ってません、とキレ返してやったらようやく帰りました‼

僕はただ一生懸命働いてるだけなのに。

本当に頭がおかしいやつは理解不能。

これでめでたく、またネットにボロカス書いてもらえるようで(笑)

マジ疲れました。