- 前ページ
- 次ページ
今年で18年。
なんやかんやと言われたところでまだやってます。
東北の震災が起きてから周年祭などはやらなくなって。
変わらず開店以来ずっと来てくれるお客様。
スゲー遠くから毎年河豚コース食べに来てくれるお客様。
2ヶ月おきに千葉から来てくれるお客様。
河豚の唐揚げ食べる為だけに大阪から車飛ばしてくるお客様。
色んな奇特なお客様に支えていただいてホントにありがとうございます。
今日は感謝の一日にします。
思いつきで今日から始めました。
シャリの量は、握り寿司の4貫分くらい。
なんかとても好評で。
ちょっとバタバタしたんで今週末はちゃんと仕込みしときます^_^
今のところ
7種海鮮
まぐろ
いくら
焼き白子
エビ天
ふく天
いくら
ウニいくら
サーモンいくら
ふくさし
煮あなご
あなご天
うなぎ
とゆうラインナップでスタートしました。
しあわせ枡 は
山口県の方言で 幸せます、幸せ増す
ありがたいです。みたいな言葉からいただきました。
天気のいい週末は頑張って作ります^_^
今が旬の白子。
明日、お店が2階にあったころからなんで10年以上、わざわざ東京から河豚を食べに来てくれるお客様の為に今日はお店休みだけどとらふぐの仕込みだけしに来てます。
今が最盛期のデッカい鮮度抜群の白子は明日まで氷水で締めてお出しします。
喜んでくれるといいな^_^
ウチの瓦そばの肉がツナだったと買いた馬鹿舌がいます。
ツナもわりと高いのでわざわざ買って作るわけないやん笑笑
US産の牛肉を圧力鍋で炊いてるからホロホロになってます。
頭に来たんで営業妨害で開示請求します。
そもそも牛肉とツナの区別つかん奴っておる?笑笑
高すぎて買えなかったのですが、今日は仲良しの魚屋さんが買いすぎたから助けてー、って泣きが入ったんで普段の半額で買えました。
今日から海鮮丼に赤イカ入ります^_^
市場に足りなくなったものを買い出しに行ってお店にもどったら普通に座ってました。
2019年ラグビーワールドカップで大活躍された松島幸太郎選手。
まさかこんなとこでお会いできるとは。
イイ日になりました。
ありがとうございました^_^










