本当は12日からだけど、
有給の消化もかねて明日からお休みを頂きます。
その後、育休もほぼフルで取らせてもらって来年の冬に復帰する予定です。
社長が男前な良い人で、「結婚・出産を経て
それでも会社に残ってくれて嬉しい」と
気持ちよく休暇をくれました。
小さな会社で、私が初の産休取得者になるので
手続きに手間を取らせてしまったのですが、
総務の方も「会社として、いつかは整備しないといけなかったから」と
たくさんの時間をかけて手続きしてくれました。
良い会社に入ったなぁ(*´ω`*)
復帰したら体でお返ししないとね( ・∇・)
旦那さんが、ひとまずお疲れ様って
ケーキを買ってきてくれました

Android携帯からの投稿
