まにょんち伝言板 -4ページ目

まにょんち伝言板

家庭内(?)伝言板です。

今日の勤務を最後に、産休に入ります。

本当は12日からだけど、
有給の消化もかねて明日からお休みを頂きます。

その後、育休もほぼフルで取らせてもらって来年の冬に復帰する予定です。

社長が男前な良い人で、「結婚・出産を経て
それでも会社に残ってくれて嬉しい」と
気持ちよく休暇をくれました。

小さな会社で、私が初の産休取得者になるので
手続きに手間を取らせてしまったのですが、

総務の方も「会社として、いつかは整備しないといけなかったから」と
たくさんの時間をかけて手続きしてくれました。

良い会社に入ったなぁ(*´ω`*)
復帰したら体でお返ししないとね( ・∇・)





旦那さんが、ひとまずお疲れ様って
ケーキを買ってきてくれましたチョキ




Android携帯からの投稿