まにょんち伝言板

まにょんち伝言板

家庭内(?)伝言板です。

Amebaでブログを始めよう!


10ヶ月の健診の記録をすべてサボり通しましたが、順調に経過し昨日無事出産に至りましたチョキ

3030gのフサフサビッグメンは元気いっぱいで出てきてくれました♪ヽ(´▽`)/

本当にお腹に人間入ってたんだなぁ、お腹の中の人はこの人だったんだぁ、と不思議な気持ちです。

でも可愛いからいいや(*´ω`*)





Android携帯からの投稿