お接待うけました2  キュウリ泥棒編? (^^;) | の~てんき's 日記・・・

お接待うけました2  キュウリ泥棒編? (^^;)

またまた、お接待受けました (^^;)
いつも会うおばーちゃん、おはようございますの挨拶してしばらくたって

坂道ウォーキングの9往復目を終えようとしたとき、ささっと寄ってきて

 

おばーちゃん:これ持ってき(^^)

       袋ないけど、手に持てるから(^^)
 

と 3本のキュウリを手渡してくれました。 (^^;)

 

3本のキュウリをもって最後の1往復やりましたが、いや、9往復目でよかった (^^;)
キュウリ3本持ってウォーキングしてるの誰かに見られたら、

 

きっと、キュウリ泥棒にしか見えないかもしれません (^^;) 

 

 

 

お接待受けました1
お接待うけました (^▽^;) | の~てんき's 日記・・・ (ameblo.jp)