ブルーレイ再生が始まるまでに時間かかるようになった??? (。・・。) ん? | の~てんき's 日記・・・

ブルーレイ再生が始まるまでに時間かかるようになった??? (。・・。) ん?

最近、Youtubeをにアクセスするとノッティングヒルの恋人関係のチャネルがよく表示されるようになりました。

 

 

 

そういえばブルーレイ持ってたな。。。


ゴソゴソ探して再生しようとしましたが「提供先のサーバーへ接続しています」の状態で
全く再生する気配がありません"(-""-)"
接続を変更してみたりしましたが、だめです。
ディスクが逝ったのかな? とか思いながら

以前、よく再生していた ホビットを再生してみました。


 

無事、再生はできましたが、

なんか「提供先のサーバーへ接続しています」の時間長くなってへん??? (。・・。) ん?


そんな気がして仕方がありません・・・


※古い作品は、能力が低いサーバ管理になってるとか??? (。・・。) ん?

 知りませんが・・・( 一o一)