寝室でもっと綺麗な画面、いい音でYouTubeを見たい・聞きたい (;''∀'') | の~てんき's 日記・・・

寝室でもっと綺麗な画面、いい音でYouTubeを見たい・聞きたい (;''∀'')

寝室でもっと綺麗な画面、いい音でYouTubeを見たい・聞きたい (;''∀'')

ってことで、
趣味部屋のタンス、収納Boxの中を子探しして見つけました(^^ゞ

HDMケーブル シリーズ5-2 | オーディオ製品製造輸入商社 株式会社ナスペックオーディオ Naspec Audio

 

ちょうど1.0mのものだったのでディスプレイとPC本体の距離もぴったりでした(^^♪

 

最初は、長らく使ってないので画面もいまいちでしたが、24時間映像を流し続けていたら

それなりに映像がきれいにまとまってきました。

これから徐々にこなれて綺麗になるんじゃないかとワクワクしています。




 

音のほうは、これです(^^ゞ

SOtM tX-USBexp 低ノイズPCI Express to USB Adapter Card | オーディオ,SotM製品 | OLIOSPEC


いまさらながら、、、昔の私に感謝です(-人-)

音の変化は。。。


まあ、これにしたことで気持ちが落ち着いたってことにしておきます (^^;)

YouTube(のクリスマスソング)も気持ちよく聞けてます。。。

 

 

っということで
寝室のPCについては、これで終了としておきます。(^^ゞ