TV | の~てんき's 日記・・・

TV

竹内さん:の~てんきさん、TVつけてください('◇')

 

っと 先日、久しぶりに 防具練習した 翌日、竹内さんに言われました。

 

私:TVつかないの・・・ それモニターなの(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

っと言うわけで 今まで TV見るために 隣の部屋に行ってんですが

 

それもなんだかな・・・( 一一)

 

っと 

 

やっと 思いついて 部屋で TVが 見えるようにしましたf^^;)

 

 

 

 買ったのが これ

UNIDEN DT300

 

ちょうど WireWorldのHDMIケーブルが2本余っていたので

 

HDMI接続できて 地デジ以外に BS/CSも見れて とっても いい感じです( `ー´)ノ

 

でも 本体の数倍の値段する HDMIケーブル って どうなん!( 一一)

 

 

 

 

やっぱ、オーディオって 

 

まっとうな人間が 手を出したら アカン世界ですね"(-""-)"