自分が怖い・・・ (;゚ロ゚)ハッ | の~てんき's 日記・・・

自分が怖い・・・ (;゚ロ゚)ハッ

日、kaduさんが徳島に遊びに来ました。( 一一)

 

それに触発された 高木くん、。、、

 

毎日 嫁さんがTVを 見てる横で 木刀の素振りをしているらしいです!?(;-_-) =3

 

高木くんの嫁さん:TV見てる横で 旦那が 木刀を振ってるシーンに 違和感ない自分が怖い( 一一)

 

とか言ってるそうですが、 

 

まったく!!! おかしな夫婦です。"(-""-)"

 

 

 

 

そんな 高木くんが 今日 

 

高木くん:沖縄空手をやってる 90歳の方が 毎日 ビール瓶で すねを鍛えてるそうですよ ('ω')

 

っと なぜか 私に 挑戦的なことを 言ってきました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで 酔っぱらった 勢いで

 

日曜日に買った 五代の空き瓶で 脛を たたいてみました('ω')ノ

 

五代の瓶は ↓ これ

 

 

 

 

 

 

 

ゴン! っと いう音がしました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃ 痛いやないの!!! (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

大学時代は  こんな ものを 蹴っても まったく 問題なかったはずですが

 

 

 

学生時代に 蹴りすぎて 今では 脛の毛 もう 生えてきてません・・・・( 一一)

 

なんど 縫ったことやろ・・・ っと 思いながらも

 

今は すべすべ お肌に なってしまい

 

もう 絶対 無理!!! "(-""-)"

 

 

 

なんですが、 

 

 

 

 

そんなこと 言いながらも

 

五代の瓶に テーピングをしている 自分が怖いです・・・ (;゚ロ゚)ハッ