今のところは・・・llllll(-_-;)llllll | の~てんき's 日記・・・

今のところは・・・llllll(-_-;)llllll

先日、久しぶりに fukuさんの部屋に行きました。

 

fukuさんの部屋の音は、私にとっては、相変わらず 羨ましい音です。(´・ω・`)

 

何が違うんやろ?(´ヘ`;) う~ん・・・

 

っと 考えても 無駄なので

 

とりあえず、fukuさんちにあって うちにないもの 「(゚ペ) エットォ…

 

 

 

 

 

これを 入れてみました!( `ー´)ノ

onix ERT MK2

 

 

音だししてみると

 

部屋の音の 雰囲気が変わりました (^^)

 

 

 

 

おっと!!!

 

もう こっちは これで 終了! (>▽<)b

 

 

 

 

 

 

っと 思ったところで 

 

CDPの リモコンが 壊れてしまいました (|||_|||)ガビーン

 

 

 

 

 

 

 

CDP 買い換える 予定は、ありません!…llllll(-_-;)llllll

 

 

 

 

 

 

今のところ・・・