お前!!! 休みやなかったんか?( ゚Д゚) | の~てんき's 日記・・・

お前!!! 休みやなかったんか?( ゚Д゚)

昨日は、休日のハザマの日なので 

うちのメンバは ほとんど有給休暇を取って出社していません。"(-""-)"

 

(有給休暇を取り損ね)残った メンバで仕事をして、やっと昼休みになり

昼食を食べに行こうと エレベータの前に来た時のことです。

 

お前!!! 休みやなかったんか?( ゚Д゚)

 

っと、有給休暇のはずの かにわちゃん 

 

会社にいきなり 出社(しゅつげん)してきたので 

 

 3匹目を ゲットしました( `ー´)ノ

 

 

とりあえず、3匹づつ揃えて 終わりにしようとしていました。(*゚.゚)ゞポリポリ

 

 

 

でも、最後の一匹は、とーぶん、無理やろなぁ ( 一一)

 

と 半ばあきらめていましたが、いきなり 偶然の遭遇です( `ー´)ノ

 

 

 

っということで レアもん ラプラス、かにゴン(いや、カビコン)が3匹揃いました。

 

 

 

 

ギャラドスは、あと2匹ほしいなぁ ( 一一)

 

 

 

カイリューには いつ進化させよう?('ω')

 

もっと 強化させてからかな???「(゚ペ)

 

 

っと いうことで 

 

図鑑も 142匹 コンプリート済でもあるし

 

ポケモンも そろそろ終幕を迎えつつあります ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

 

 

おまけ。。。

 

一時は、 少し歩けば こいつにあたる! 

 

勘弁してくれ! ( ;∀;)

 

と言いたいほど 

 

こいつの巣と化していた徳島城公園(特にテニスコートの周り)ですが

最近は、まったく出現しないようです( 一一)

 

オムナイト