ついて? 逝きます・・・ (-"-;) | の~てんき's 日記・・・

ついて? 逝きます・・・ (-"-;)

さて、実家の のらも終わり、予定していたオフ会もなんとかクリアしたので


接触不良? から 絶賛♪ 熱暴走中のパワーアンプを やっと修理するときがきました(*`д´)b




現在、扇風機で 強制冷却中です (^^;)



本来、週末休日なんですが 「(゚ペ)


今週末から来週半ばにかけて 出張となり 修理に出す時間がありません



時間がない! っというのも


パワーアンプは、 ラックの裏側に配置されているので 


パワーアンプを引っ張り出すには、すべての機器の移動が必要です。。。・・・( ̄  ̄;) うーん




出張前に 一人じゃ むり・・・_| ̄|○”




っということで すべての機器の移動は 6/4~6/5にかけてになりそうですが


まさか、モモンガさんが やってるとは思ってなかったのですが ← 嘘です (ーoー;)


私も (モモンガさんのように本格的ではないのですが) 床の強化を考えているので


うちの部屋も と~ぶんは 


↓ こんな感じになるのではないか?と・・・



ネタは、こちら 

http://blog.goo.ne.jp/sirou-t2002/e/08eb848fb04c4e7b3e6dc7b8b90751f5








モモンガさん・・・ 


精一杯 うしろ ついて逝きます (-"-;)