今日は午前中仕事してきましたぁ。


GW前に2日間休んでしまったので・・・

メールだけチェックしたけど、受信しまくりの87通・・・

はぁ~ (ため息)



今だ風邪完治せず、しょうがないから薬買いました。



3日目

3日目はノースで入りました↓

ノースの


有名な橋でーす。


ポイントはラニアケアっていうところですが

波はいまいちだったので写真は撮り忘れました・・

ピークでオーバーヘッド位でした。

ノースにしては小さいほうですが、

そうはいってもやっぱり大きいえっ


なんとなくの一枚・・・↑



前にも書きましたが、今回のハワイはメチャクチャ

寒い!

普段ならいつもこの時期ノースはオフショアだと

思うんだけど、オンショアでした。

北ベースの風なので寒かったのかなぁ?

長袖タッパがちょうどよかったです。

友達は長袖もって来てて、僕は袖なしでした(ノДT)


午後はアラモアナショッピングセンターに行ってきました。

ハワイは今回で4回目だけど初アラモアナでーす。

ちなみに初めてトロリーにも乗りました・・・・

また後に書きますが5日目に初ワイキキビーチを経験する

ことになります。




あ~ぁ・・・明日からまた仕事だぁ・・

次のお盆休みに照準を定めてがんばるかぁ。




アラモアナでゲットしたお土産(実家へ)↓

いつかは泊まりたいホテル、モアナサーフライダーの絵


実物↓

アングル違う・・・