暖かすぎかな最近ってことでいろいろ衣替え^^


タイトル

プロフィール

等々


これを期にもっと自分の本質にせまりつつ、核心的発言に

努めたいと・・・ロケット


衣替えついでにフィン替え

先週無くしちゃったからねぇ~。むっ

明日は風が東ベースだから・・・ハぁ・・期待できなーーーい

サイズはありそうだからまあそこに甘んじるとするか。



まあ衣替えしたって言っても訪問者1日平均2名

のブログだからなぁ・・・(その内1名は会社のMy PCから

のアクセスだしなぁ・・)


ということで何のためにブログしてるかって思った。


とりわけストレス発散になるようなことも書いてないし、

リアクションがあるわけでもなく、ん~波


思い出作り


ってことにしとくか。