ようやく体の調子も戻りつつあり、9日間の禁酒令

がとかれました。

さすがにこんなに飲まない日が続くと、いっそこのまま

酒なしでもいいんじゃないかとか思ってました。

飲み屋に行ってもウーロンとか頼みそうな勢いで・・・


やっぱりビールは旨い。

3本目です・・・・


だいたい半年に一回風邪をひくので、当分は健康な

日々がすごせそうです。

GWのハワイもベストな体調で望めそうなので

かなりテンションもあがり始めました。

そろそろ荷造りでも始めようかな!

気が早いのか、物事を計画的かつ慎重に進めるのか、

よくわかりませんが・・・・

好きなことに関しては着々と準備を進めるようです。


今回の風邪を期に物事がうまく回りはじめました。

仕事もなんだかんだ順調に進んでしまったし、

日々のサイクルがかなりリズムいいです。

たまには休めってことでしょうね。きっと・・・



BGM sweetbox ''JADE''